今井くんって一体何なんだろ?

BUCK-TICKの今井選手のやってるLUCYのライヴに行ってきましたが、B-Tのファンは14年とかやってきて、今井くんも14年間見てきてるんだが、今日あたらめて、「この人って何だろ」と思った。
つーか友人は、
「他の人はMCしとったのに今井くんだけとうとう最後まで一言も言わんかったね、けどこれってあの人のソロプロジェクトじゃなかったっけ?」
とゆうていた。
「この人って何だろ」ってのは……うーん、B-Tってフィルターを通さない今井寿って人のことは何ひとつ知らないんだな、みたいな感じ。てか。わしが好きなのは今井くんの才能でなくB-Tなんだな、と判った。これまでさんざん今井氏の才能は称えてきたけど、やっぱわしはB-Tのこと「が」好きなのさー。(でもSCHAFTは最高だったけどねー、ってあれはわしは藤井先生に主眼置いてるんだった。って判る人にしか判らん話ですまん。)
あとB-Tついでで、櫻井さんのソロはめちゃいいらしい。てか今日友人の車で聴いたが、真実、いい。普通パッケージのが売ってたらすぐさま買ってきたい。つーかTHE MISSIONそのままですね、って曲もあってだなあ……何か「ウェイン・ハッセイ」という名前に自分の青春を思い出す。つーかまじ、THE MISSIONはいいですよ、って"THE"ってついてたかな、忘れた。