LEAFの音源

さっき見つけたんだけどさ。
http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-1999-00000196
SUNS OWLにいたサトウさんが前にやってたバンド(vo、ba担当)、LEAFの音が↑で買えます。
自分は幸い、おととし近所のCD屋にあったので買えたのだけど。その後会ったときに、
LEAFのCD買った」
とサトウ氏に報告したら、「はずいー」という意味でうなだれ、
「ステッカーいる? 家にいっぱいあるよ」
とゆうていた。「くれくれ」とゆうとけばよかったな。
ヘヴィロックではないです。もちろんサトウさんだから難しいことはやってるけど。去年、友人が、「SUNSメンバーが影響受けた5曲を語ってる雑誌がある」と教えてくれたんだけど、そこにNUKEY PIKESが入っていて、何かそれが納得できるような音。って説明でいいのかな?
わしがこのアルバムを次に聴くのは、いつになるだろう。