いけるかもしれないな

昨日このまま法案は通るだろうと書いたけど、判らなくなってきました。
昨日の時点で自分は大変ラクになったんだが、これで本当に参議院に戻されたら、信じがたい快挙だ。まだこの国が腐ってないって証拠になる。いや、もし戻されなくても、腐ってないって判ったから、いいんだ。だから、昨日ラクになったんだ。たかが音楽に、自分の立場危うくしてまでも、ここまで熱くなるバカがいっぱいいるって判ったからね。
ある意味、明日の審議(10:00〜)は楽しみだ。覚悟はできてるけど、期待も同時にしてるっていう、実を言えばそういう気持ちを持ちつづける訓練はここ数年してきてるから、昔とった杵柄、ってワケ判らんこと書き始めたので寝る。