秀逸な吉野家コピペ輸入権編

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとはあまり関係ないけどさ。
今日、近所のTSUTAYA行ったんです。TSUTAYA
そしたらなんかもう郵送しちゃったらしくて、署名できないんです。
で、よく見たらなんかポスター下がってて、「輸入盤規制に断固反対!」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、署名できないのにポスター下げてんじゃねーよ、ボケが。
輸入権だよ、輸入権
なんかソニーOBの二世議員とかもいるし。業界ぐるみで輸入権か。おめでてーな。
「たとえ高くても日本のモノを使うしか方法がない『オンリーワン政策』の構築」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、CD1枚買ってやるから署名させろと。
音楽ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
露天でワゴン広げるブート屋といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。avexは、すっこんでろ。
で、別のとこで署名するかと思ったら、RIAJが、ご心配は要りません、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、再販制なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「今後もこのような現状を維持し」、だ。
お前は本当に音楽文化を保護したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、文化って言いたいだけちゃうんかと。
洋楽通の俺から言わせてもらえば今、洋楽通の間での最新流行はやっぱり、不買運動、これだね。
CCCDは買わない。これが通の戦い方。
CCCDってのはコピーが出来ない。そん代わりノイズが多めに入ってる。これ。
で、それにCDプレイヤーを痛める恐れがある。これ最強。
しかし不買運動すると好きなアーティストの新譜が聴けなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら心ある音楽ファンは、amazon.co.jpにメールでも送ってなさいってこった。

乙すぎるだろう。作った人、万歳。