春のどなた?

↑のエントリが微妙にヘンな関西弁なのは、単純に大阪に行ったからだけでなく、吉本新喜劇を観てきたからですよ。
どうせ休日は当日券ないやろと思って行ったらあって、しかも主役は辻本茂雄さまというじゃあ〜りませんか。
ただそれだけで喜び勇んで行ったわけだが、劇始まってもなかなか辻本さま出てけーへんなー、安尾も烏川も出てけーへんな……って思ってたら、西科仁が「ヤクザに追われてんねん、かくまってくれ」と出てきて、この瞬間、「まままさか!!!」と。
ほんと、あのヤクザ3人組でしたよ。安尾=青、烏川=赤、辻本=菱形スーツの。わしが最もときめく役である。んもう幸せ。特に前日、辻本氏の人柄を表す素敵なお話を聞いたばかりだったし、ああ、幸せ。
肝心の内容? うむ。