きょう、うちにあたらしいねこがきました。
ひろってきたねこです。

あしたはおおさかです。
ボケをまなんでこようとおもいます。

だいがくじだいからのともだちのとりはださんとはかいしゃもいっしょですが、おたがいにつらいことがあると、メールしあいます。いつも、かのじょはわたしにたのしいメールをかえしてくれます。すべてをわらいのほうこうにもっていくというのは、ほんとうにすばらしいこととおもいます。いままでなんど、こっちからぜつぼうてきなメールをおくり、かのじょからの

ひらがなめんどくさい。

ともかく、こっちが「もうこの会社いやだ」とか書いても、必ずギャグで返してくる。そしてそれでこちらの苛立ちは解消される。そして、あちらから同様の辛いメールがきたときは、こっちはない頭を回転させ、ギャグの面では師と仰ぐ彼女をいかに笑わせるかに心血注ぐ。

鳥肌さん、そういう精神を教えてくれて、ほんとうにありがとう。

ともかく21日のdojo@名古屋までつっぱしり、そのあと小休止せんと死ぬ。ネットは見るだけでもうアホな発言以外したくない。何やってんだろうな、自分。

まーともかくねこがきてうれすい。