ほんと楽しそうだな、おい。

ま、そんな中でも、自分の中で今唯一明るい話題、KILLSWITCH ENGAGEの来日、東京ですでにご覧になった方々より報告があり、嬉しい限りであります。大阪では、「アダムさま、マイクさま、ハワードさま、ギャグが冴えてるわ」……じゃねえや、「つーかみんなボケかよこのバンド!」とか「今の一言は滑ったなー」とか、つっこみながら鑑賞いたす。ってライヴって音楽聴く催し物ですよね?
一応予習の成果を書いておくと、DARKEST HOURは、好き。FROM AUTMUN TO ASHESは……いい曲もあるが、どうもメロディ担当の人の青臭く平坦な歌がだめ。SIKTHは……変態ですね?