新作!

よし! 予約したぜ!
metal hammerエディションのは後日注文!
今日は帰る!
つか20日には聴けるんだな、想像しただけで死にそうだな、おい
 
というわけでマシヘはマシヘとして、久々にいっぱいアルバム買ってきた(・∀・)
deep purple/burn
deep purple/stormbringer
foo fighters/wasting light
Glenn hughes&Geoff downs/the work tapes
the wildhearts/chutzpah! デラックスエディション
 
明日のジンジャーの公演てチケあるのかな?
と今さら言ってるわしはやっぱ生活がオーガナイズできないのだ!
てかもう心が忙しすぎるのだ!
いい方面でね(・∀・)
 
明日書くかもだけど6月にインタビューやらせてもらったのはジンジャーとマイケルモンローだったんだけどね
それでジンジャーのファンになったんだよ
絶対に心の美しい人です
そして彼とマイケルの日本への…このへんは後日書こう
 
ともかくよう判らんけど幸せ
音楽万歳、それを作る人間全員万歳!