(・∀・)

サーセン、全然更新できてませんけど、それはめちゃめちゃ充実した日々を送っているからであります。
先々週から、
「wwww」
ってくらい、もう、調子がいい。
 
先週はちょっと体調よくなかったからまったりと。
んで今週はけっこう立て続けに「ハア?」ってことがあって、かつてならそのたびに激しく動揺して数日潰していたと思われるようなことも、何か特におおごとにならず、何かまったりしてます。
 
って、
「かつてないほどイイ! ここが到達したかったところ!」
とか書くと、また激しい鬱系期間が来るのかも知れないがw、とりあえず、あれだけ出不精だった人が、休日に特に用事もないのに出かけるようになったってのは、かなりエポックメイキングな到達点だw
 
何だろうなあ、こないだの年末年始の激しい鬱系期間まであった、何てんでしょうねえ、心のなかで焼け焦げてた部分と言うか、そういうのが、ないんだよねえ。
(たぶん焼け焦げていた、ってか焼け焦がせていたのは自分で自分を罰するという態度だったのだと思う。)
 
何年も感じていた、心の奥のほうにあった、常に気分をダウナーにさせる何かは、この1年〜1年半くらい?、すでになくなってたのだけれども、年末前に、自分で考えたり人に言われたりしたことで、
「何かをしなければならない」
という焦燥感が消え、そのあとの激しい苦しみを経て、何か、解脱しちゃったのでしょうな。
 
とりあえず寝る ノシ