LEGION OF THE DAMNED

また2日ほど間をあけてしまったぜ。
ちょっとごめん、まずひとつ紹介したいもの。
 
ゆうべ、色んなバンドの断片知識を収穫したんだが、そのなかで「wwwwwww」って感じで気に入ったのがオランダのLEGION OF THE DAMNEDってバンド。
リフがドンピシャで好み。
デスを通ったスラッシュって感じ、って意味では先月気に入ったと騒いだオーストラリアのTRUTH CORRODEDと同じ傾向のバンドかな。
でもこのLEGION〜のほうがベタな感じ。(もちろんそこがいい。)
んでまたやっぱヨーロッパな感じ。
あと、ボーカルのスタイルがCARCASSってかジェフ・ウォーカーを継承しているのがまたポイント高し。
(歌い方ってより見た感じが。CARCASS好きな人は首の傾け方にすぐぴんとくると思うw)
 
"Bleed For Me"
(血が苦手な人は目を閉じて聴いてくださいw)

 
"Scourging The Crowned King"
(速め。)

 
"Cult of the Dead"
(でも何か「曲名が違う」ってコメントがついてるがw)

 
日本盤も出てるし、このバンドはライヴ観たいんだよな〜。
ライヴはさらにドンピシャでクると思うなあ。
しかも日本のせっまいハコで観るとよりよさそう。
(しかも地下にあるようなハコで。)
 
わしの非常に気に入っている"Bleed For Me"の入った4枚目

カルト・オヴ・ザ・デッド

カルト・オヴ・ザ・デッド

 
書いてるうちに眠くなってきてしまったのですんません、さようならごきげんよう