Reign...

日付は10/18だけど書いてるのは10/17。
 
ゆうべ、某所で
ラウドパークでReign in Blood完全再現演ったりしませんように」
という書き込みを見て、
え゙、そ、そんな可能性が、、、
と。
日本では演らないものと決めつけていたわし。
 
そんなこんなで寝たら夢で演りやがったwww
設定としては、私はLP会場外に常駐してる人?で、音が漏れ聞えてきたので急いでステージを観に行く、という感じだった。
(そして、観ても別にアガらない、というまた素直じゃないオチつきw)
 
で、今朝から、明日、SLAYERのためだけにやっぱ行こうかなあ、と最後の逡巡をw
(ほんとひつこい。)
 
で、うだうだしながら、ゆうべ見た
ラウドパークでReign in Blood完全再現演ったりしませんように」
という書き込みを某所に探しに行ったのだが、ない!
幻でも見たのか、、、
 
 
私がSLAYERの人だったら(←「SLAYERの人」なんて今さら他人行儀な書き方)、単独公演で演ると思うんだよな。
ただひとつ、METALLICAの、サマソニでのマスターの件のみが、「明日はレインは演らない」という可能性にダウトを投げかけさせる、、、
 
とか言って明日は別件で親と出かける予定なんだが、、、