とりあえず報告だけ

mixiも含め、コメントありがとうございますm(_ _)m
かなり無気力に苛まれているので(音楽を聴く気にもならない)現状報告だけさせてください。
昨日は診察のみ、胃カメラはやはり予約がないと全然だめとのことで。
今週金曜に検査です(ガクガクブルブル
薬をもらったのでちまちま飲んで、少しずつましになってきているような、でも横になるとさらに痛いような。
でもここを見た方からアドバイスをもらったので、上体を起し気味にして寝られるように頭〜背中にかけてタオルケットとか積んだら、けっこう普通に眠れまする。
 
という感じで、手術に至っていたわけではないのでご安心をw
ってかご心配おかけしました。
また書きます。
 
(HOLY MOSESの仕事はほぼ終っていたのでよかった。1枚分だけ残っていたので今日鬼のようにやったけど。とりあえず心身ともにのんびりしたいです。(切実))
 
でわでわ、のんびりします。