1日の楽しみ

コメントあざーっす、週末ゆっくりとおへんじをしたためます(`・ω・´)!
 
最近1日の楽しみが、

  • 会社帰りに買い食いする菓子
  • 寝る前に練習するティツィアーノ・フェッロの歌

だけになってるw
 
特に後者はほんとに心の静養地なのである。
だあれにも聞せることはないのに、完璧に近い発音を目指すわし。
今んとこ3曲がほぼ仕上がって、ゆうべから4曲めに入った。
"Imbranato(不器用者)"というものすごくきれいな曲!
なのに歌詞が
 
……と、ここでまたティツィアーノを盛大に茶化すことを書いてしまったが行き過ぎたので反省してうpしないことといたす。
好きなものを茶化さずにいられないのは困ったもんだお(´・ω・`)
ほんと、小学生男子の、好きな女の子のスカートをめくってしまうのと同じ精神構造だお(´・ω・`)