フィルの体調について思うこと

仕事は仕上げなければならんわ知人を怒らせるわでも素直に謝れず茶化してしまうわ、順調にカオスな夜なんですが、一番気になるのはやっぱマシヘのフィルのことだなー。
 
ご存知のように(?)私はニュースサイトも見ないし好きなバンドのサイトもほとんど見ないし(←これは改善しようと思うが)、今日音楽仲間さんの日記で知った、、、
 
 
今後ファンのあいだでも何らかの動きも出てくるかも知れないが、とりあえずランダムに思うのは、

  • 手術でどうにかなるものなのか?
  • ただしアメリカの医療費は冗談じゃねえほど高いよな確か
  • それを考えるといつかファンのあいだで基金とか、そういう動きが出てくる?

 
まあ、いずれも、彼の病気に関して調べずに書いています、バカな理由だけど、最近、母親の病気に関して本気になれない自分がいて(それもかなり長いこと)、身内のことで一生懸命になれないやつが、好きなバンドのメンバーのことで一生懸命になんのか? とか。
 
まあそれはともかく……今年の初めのころにフィルが倒れて、それ以来mixiもここも私のバナーはサンフランシスコの画像だ。
そんだけ。
 
仕事してくる ノシ