OUTRAGE@ELL Fits All@7/26

明日の日付で今日のライヴのこと書いちゃおう。

ARGUMENT SOUL
 
"Memory"キターーーー!!
一番好きな"Glory in the Past"はこなかったお(´・ω・`)

 

OUTRAGE
 
"Donkey Ride"が聴けたことでまた「死ぬまでに実現させたいこと」のリストの項目がひとつ減りました、ありがとうございました。
 
新曲は2曲目にやったやつがドンピシャな感じ。ギターがかっけえよ、ギターが。
 
ってか、今日は全体的に、自分的キーは阿部さんのギターだった。
 
アンコール、"The Final Day"は
「んもう、ベタなんだからあ(´∀`)σ)Д`)」
と思ったが、そのまま予想外に"Madness"に突入して今日一番の自分的ハイライトとなりますた。
 
あと何か書くことが……あ、最後、橋本さんと丹下さんがものすごく時間かけて、前のほうの人たちに端から端までハイタッチしたり握手したり、何かものすごい暖かい場だ! と「じいん」とした。