雑記とすれいやについて

欧州遠征記は着々と書き進めてはいるのですがupするに至るまでの推敲が追いつきませぬ。
 
なのでうだうだと。
 
欧州にてやせたのに、帰国して着々と太り、困っている。
 
明日はちょっと映画でも観に行こうかな、、、
ああ、でも、ここに「行こうかな」と書いてしまったことで、行かなくなるのだろうな。
 
それはともかく、今日やっと気づいたのだが、秋、SLAYERってLP(Loud Park)だけなんかね?
せっかく新作を出すのだし、、、ってここ何作も、新作のための来日のように見せかけて、いつもいにしえの名曲を並べた同じようなセトリ(ry
 
いや、文句があるってより、ううん、何でそういう来日しかできないのかなあと。
海外で新作の曲をどのていど織り交ぜてるか知らんけど、ってか、まあ、知らんから、来日セトリと比較できないな。
セトリの話題終了。
 
何が言いたいかと言うと、秋、ちょっとでもツアーやられたら困るなあ、って話。
まあツアーあったらどうせ行くのだろうけれども(どうせせいぜい3箇所くらいっしょ)、私はLPの前の週はGARGOYLEのために関東遠征することに、GWのころから決めていて、で、GARGOYLEの翌日にちょうどBUCK-TICKが東京でライヴ演るってんで、あら、ちょうどいいわね、と言って、だから、LPの前の週から大変なんだよ。
 
だから、LP本編以外では体力的にも金銭的にもあまり気張れないからなあと、、、
 
あ、そんな事情と、あと、もちろん欧州遠征のあおりで、NINE INCH NAILS@サマソンは諦めました。
2007年来日時の、ある意味「完璧」とも言える幸せな思い出を胸に、今後のレズナーさんの活動を見守りたいと思います。
 
ってかよく考えるとOUTRAGEもそろそろ活動を活発化するんじゃないのかね?
また秋もカオスな生活になるのだろうか、、、
 

どーでもいい追記
 
↑をうpしたあとメールチェックをしたら、ティツィアーノ・フェッロのチケをとったイタリアのチケ会社から、
「これは冗談じゃないお! Tシャツが当ったお!」
というメールが来ていたw
何かよう判らんけど、
「Tシャツを1枚ただで差し上げます!」
とか書いてあった。
 
何か、外国からいきなり来る
「あなたは宝くじに応募する権利を得ました!」
って詐欺メールと限りなく近い匂いがするじゃないか。
けっこうでかいチケ会社らしいのに、何だかなあ。
イタリアめ、相変らずお茶目だな。