脈絡なく

■いろいろ
最近やっとTRIVIUMをマイスペとか聴き始めたんだけど。
最初、"Kirisute Gomen"が、私の苦手なパワーメタルふうで、ううん、と思ってたんだけど、他の曲を何度も何度も聴くうちに、すっかり気に入ってしまったw
一番好きなのは"Like Light to the Flies"。
明日、THE ANSWERも合せて、CD物色してこようかな。
 
TRIVIUMはすっかり人気があって、でも私はけっこうそのへん斜に構えるので、人気があると「ふーん」と素通りしていまうことが多いのだが、ってか、そういう状態のときって、自分の心のいっちばん外の枠の、さらに外にあるんだよね、そのバンドがw
でも、TRIVIUM、気に入った曲ができるうちに、そしてvoの声が好きになるうちに、ちょっとずつ内側に入れてもいいかな、って感じになってる。
こういう感覚は、ちょっと、「愛着」という感情に似ている。
 
ところで、先日、音楽仲間さんと、日本人と欧米人のハーフの声について話してたんだけど、TRIVIUMMattさんも声も、私の感覚から言うとハーフ声だと思う。(歌ってるときの声。)
まあ、と言っても、西洋人には多いタイプの声かも知れないけども、、、
 
 
ティツィアーノ・フェッロ
去年出た最新アルバムが手に入らんのだわw
世界的に品薄になってるらしく。
まあmp3は買えるようだけど、、、
 
何か今日考えてたけど、彼の関してはこういう感じだ。
世界を広げている過程で、フェッロの音楽に出会った。
で、フェッロの音楽を追う過程で、さらに世界を広げてる。
というような。
 
 
■MACHINE HEAD
私の行くNova Rockでは、最終日、小さいほうのステージのトリだす。
わしが現地に着くのが午後四時で、マシヘ出演は多分日付が変るころだと思うので、演奏は確実に観られると思うけど、サイン会とか、どうかなw
夕飯くらいの時間にやってくれれば何とかなるかも知れないw
とりあえず、いや、もう、サイン会で話す機会があっても、ともかく、愛してるぜという一言しかない。
思えば、去年のうちら日本のファンってのは、ともかく彼らに気持伝えるのに必死であり。
受け取るってより、ともかく伝えるのに必死だったような気がする。
で、それは今でも変ってないような気がする。
そして、相変らず、伝えられることは、愛してるぜという一言しかない。
ということで今さらおせーけど、一緒に行く人、あるいはフェス現地で合流するマシヘファン募集wwwwww
(半分本気)
 
イタリアン・ネット・テクノロジーと戦ってへとへとだが、何かいっぱい書いてしまったw