3大テノール

ルチアーノ・パヴァロッティプラシド・ドミンゴホセ・カレーラス、「誰も寝てはならない」を歌う、のYoutubeなのだが。

この3大テノールイベントをやっていたころ、ちょっとだけハマっていて、友達に録画したビデオを貸してもらったりしていた。
感想をちょっと書こうと思ったが、そんなことより、↑の映像についてるコメントで笑えたのが、
"These kids can sing"
ってやつで、
「このオサーンたちをkidsてwwwwwwwww」
と。
まあ、
「こいつらやるな」
くらいな意味ではあるのだろうが(それでも人をくった感じで笑える)、これらの立派にオサーンになってる人たちを"kids"と言ったり、ほかが軒並み大絶賛コメントの嵐のなかで、唯一、やはり人をくったように、"can sing"とか言ってるところが大ワロス
ちなみにコメ主さんの名前は"Killswitch"なんちゃら、となってて、二重にワロタ。