ドリームマッチ

明日はBUCK-TICK@静岡だす。
「Cosmos」ツアー以来? かも?
何か会場に行くまでに商店街アーケードがあったような。
 
それはそうと数週間前に書いたものをうpしまつ。
 
 
今年正月録画しておいた「ドリームマッチ」を、やっとこさ観た。
 
私は去年からしか観てないけど、去年の全体的面白さ度80なら、今年は30くらいだった。
あとで思い出し笑いするほど笑えたのは河本さんだけだった。
「フロームジャッパーン、うーらーめーしーやー!」(「ら」は巻き舌)
てwwwwwww
 
あと最近自分のなかでは三村マサカズがすげえヒットだw
めちゃいい男じゃね? と。
こないだまで大竹さんがめちゃツボだったんだけど、今は相方のほうがキてる。
と言いつつ、番組では大竹さんのほうが面白かった。
「悲しい○○」シリーズ、的な、オリジナルいろはガルタがw

い−行きも歩きで帰りも歩き
ろ−六個もらって二個捨てた
は−鼻差で五位
に−二個もらったけどもうない

「い」はあとからじわじわくるなww
 
というわけで、今さら正月番組で盛り上がっているわしですた。