海外……

ええと、にわかに状況が変り。
まあ、どうせ、私は脳内でとりつかれてることしか書けないので、黙ってられないので書いてしまうと、まあ数年前も言ってたけど、海外にライヴを観に行きたいお。
 
昨日までは、ティツィアーノ・フェッロ(のイタリアツアー)とイタリアのヘヴィロックフェスGods of Metalにしようか、となっていたが、今日になって、よく調べてみると、Gods of Metalでなしにドイツかオーストリアかフランスかどっか行くとNINE INCH NAILSと、そ、そ、そ、そ、そして、ま、ま、んま、MACHINE HEAD、が、ってとりあえずもちつけ俺www
 
まあ「フライト取れないっす」とかいう可能性もあるので判らんけど、とりあえず、やっぱ持つべきものは友達、ってか、ほんとに、周囲の人々に感謝っすわ。
(海外フェスの可能性を生み出したのは私自身でなくおともだちなので。)