いい傾向の夢?

ゆうべ、たぶんいい傾向と思われる夢を見た。
 
近所のスーパーの洗面所で歯を磨いていたら、おじさんが登場して、私は歯を磨いていただけなのになぜか何らかの才能を見出され、彼の主催する劇団?で演出か何かを担当することに。
しかしこの劇団は何か任侠な劇団で、私が加入し、外出しようとしたら「若い衆」のひとりがついてくる。
え、ひとりで出るんでいいですよ、とか言っていたら、最初に出てきたおじさんが「うちは護衛をつけることにしてんだ、気にしなさんな」とか言ってたw
 
で、あるとき、家に帰ったら、家の前に映画の「ブルース・ブラザーズ」の人たちみたいな出で立ちの若い衆たちが20名くらい並んでたww
何事か訊いたら、
「親御さんに借金取りが来てるんで、万が一のために張ってるんです」
とか言ってるw
(もちろん現実ではうちは借金なんぞないよw)
で、家に入ったら、両親しかいなくて、大丈夫だったか訊いたら、両親だけで借金取りを撃退したらすい。
なので外の若い衆たちに「借金取りは裏から帰ったらしい」とか報告したら、「そうっすか、よかった」とか言って彼らは帰っていった。
 
奇妙な夢に違いはないがw、でも先週までのここでぶちまけたカオスを考えると、若い男衆20人が私やその家族の護衛のために馳せ参じてくれる、というようなことを想像できるようになってるのはいい傾向ではないか、と無理やり夢を解釈してみたw