生きながらえています

今週の目標は生きながらえること。
これやる! とか、あれやる! ではなく、ともかく生きればそれでよしとする。
 
膿出しは辛いね。
ほんとに辛いね。
私の本音はさ、基本的には誰とも接したくないんだ、マンションとかで誰かとエレベータで一緒になるとかさ、寒気がするね。
耐えられない。
という自分が今心の表面に現れてきているため、いろいろと。
でも仕事とかかんばっているよ。
イタリア語もめちゃがんばっているよ。
でもちとこの一週間つめこみすぎたので明日はお休みしよう。
 
ってタイミングでうまいこと発売されたBUCK-TICKの新作だが。
今一周め。
"Coyote"ってやつ。
ここまでとばしてる感じだったが、ここで落ち着いたかな。
ここまでは……うーん、知ってる曲はいいが、あとは、前のアルバムのかほりが、、、ううむ。
でも"勝手にしやがれ"は好きなタイプの曲ではないけど楽器隊はいい感じだね、あ、別に歌が悪いわけじゃない、ただ、曲のタイプは好きじゃないけどたまに楽器隊がいい感じなことをやっている、という意味。
 
B-Tと発売日が一緒だったのでLAMB OF GODも買ってきた。
あとFALL OUT BOYと。
 
 
B-T。
今、"Memento Mori"だけどさ、聴いたことあるんだけど、何でだ?
ライヴで演ってたっけ?
ファンクラブ限定のときに流してたメイキングビデオで流れてたのだろうか?
つか、作詞が今井くんなんで驚いたよ。
「死」に今井くんが言及するとはね。
しかもそれをアルバムタイトルにするとはね。
でも今井くんが言及する死ってのは……この曲の雰囲気そのままならば、「解放」と同義のように感じられる。
天才は死のイメージも凡人と違うのだな。