The Blackening (Special Edition)のPVのかんそう

何を隠そうわたくしマシヘのPVって一本も観たことがないんだよね。
 
ってことでThe Blackeningのスペシャルエディションで初めて観ますた。
 
観た人しか判らないであろう断片的な感想。
 
アダムの父ちゃんかよwww
 
Now I Lay Thee Downは、衣装が昔ふうだお、と噂に聞いていて、ワクテカして観たんだけど、ううん、前の3人はかっぷくよすぎだろw
まあフィルは体調とかいろいろあるだろうからまあ自分でコントロールできん理由があるのかもなのでしょうがないにしても、あとのふたりはwww
あと、メイキングのほうで、朝、撮影現場に集う、というシーンのとき、ロブがリュックしょってて萌えたけどワロタ。
 
あと、あ〜そうだ!!
デイヴみずから頭髪について言及していて感動に悶えますた。
 
完全に間違ったところでバンドを楽しんでおります。
 
ってことで今日はイベントなのでまたマシヘとは違った音に心ゆだねてこようと思います!