House of NoiseとSUNS OWLに関して訂正

すみません、名古屋におけるこのイベント

★12/28
★HOUSE OF NOISE Vol.15
名古屋クラブダイヤモンドホール
BOLD FAT MISSILE
SURVIVE
SUNS OWL
KING'S-EVIL
NO MORE PAIN
ROSE ROSE
METAL SAFARI
BASSAIUM
OUTBURST
開:14:30
始:15:00
料:3000円

  
なんですけど、以前エントリ書いたとき、すうっかり間違ったこと書いちまいました。
訂正がてら、再びの参戦宣言。
 
以前、
「SUNS OWLは、このイベントの黎明期に出演し、今回はそれ以来の出演だお!」
と書いたけど、ほんとは、2002年7月27日という、いまだにわたくし日付まで覚えているHouse of NoiseにおいてSUNS OWLが出演していたことを、こないだ思い出しました。
わたくしの人生的にも最も重要な日のひとつであった日のことですのに、うっかりしておりやした。
BOLD FAT MISSILEのみなさま、SUNS OWLのみなさま、すみません。
そして、BOLD FAT MISSLEはこの日を最後に活動休止となりますので。
とりあえず見届けにこいゴルア! って感じで、会場に集いませう〜。
 
ってわけでわしは明日も仕事ですけどあさってを思ってにやにやしながら過ごしたいと思います。