今言いたいこと

ご心配おかけしましたが、体調大丈夫そうになってきますた。
まだ胃腸痛をガスター10でおさえている状況なのでこれがきれたらどうなるか判らんけど、とりあえず今日は会社を何とか休めたので明日から3日間は行くお。
 
休んでいるあいだは頭のなかの8割はCARCASSのことで占められていた。
CDやDVDがちょうどAmazonから届いたりして……つか聴いて観てるののほとんどがCARCASSだから病気が治らないのか?w
 
ところで小室哲哉の件。
TM NETWORKをずうっとやっててくれればこんなことにはならなかったのになあ。
彼が担当していた女性歌手の曲とか、好きなものもあったが、しかしやっぱTMにはかなわん。
てか、TMにおける彼の楽曲には日本の音楽史に残していいものがあると思うが、女性歌手たちのは、そういうものじゃなかったよねえ、やっぱ。
最近日本でもスーパーで見かけるけど、例えばオーストラリアでビデオレンタル屋に行くと、なぜか色とりどりのお菓子の瓶詰めが並んでいて、「○グラム○ドル」みたいに売っていたのだけど。
ああいったお菓子の色の毒々しさ、手軽にあれもこれも選べるような感じ、ひとつひとつが重要でなくひとからげでしかお金を出してもらえない感じ、何か、日本において、音楽を、そういうものにしてしまったという意味では彼は擁護されるべきではないと思う。
私は去年とかけっこうここで彼の歌をネタにして喜んでいたし、これからもそういう感じで、嫌いな人でも憎い人でもないと思う、てかTMはやっぱり私にとってはそれなりに重要で、TMでよい曲を書いていたことに関する感謝みたいなもんはあるけど、しかし、やっぱ、彼は大きく間違っていたのだろうな、何かにおいて。
ってえっらそーなこと書いてるなあw
ってなとこで今日はこのへんで。
 
 
あと、以下、ゆうべ寝れんかったときの書き込み、まあ残しておく。
 
 
頭が痛くて寝れん
文字通りのたうちまわるような痛みなんだが
空腹構わず痛み止め飲まずにいられんかった
薬飲む前から胃腸はいてえし同じことだ
咳は頭痛にひびくし
つかなんなんだこれ
風邪?
痛みがあっても瞬間的に意識をオフにする仕組みが体にほしい
ドラえもんのしっぽみたいなやつ

こんなときでもこの痛みの先に何かあるのかなあと考える
痛みから気をそらしたほうがいいのだろうが
そらすと痛みに全てのっとられそうで
頭をベッドに押しつけて痛みをベッドに預けるように

畜生今書いたことはいつか小説で使ってやる

また苦しくなったら書きにくる