何かが漲ってるんだぜ

買ったまま聴いてないCDが山積み、どころか聴いてもいないのにすでにCD棚に収納されているという体たらくぶりだが、OBITUARYを復習するんだ! と考えている。
(ライヴ前に聴くのが「予習」ならライヴ後に聴くのは「復習」だよね、あ、いや、いつかまたあるだろう来日に向けての予習か?)
まあともかく買って聴いてなかったり観てないものをまず何とかしますわw
EminemとかEminemとかNOFXとかNOFXとかNINとかNINとか、ってこれらはほんとに複数買って聴いて/観てないんだ、、、)
 
にしてもOBITUARYの"Slowly We Rot"って題名はすごいね、やっぱげろげろデス系はCARCASSのように「wwwww」な邦題をすべての曲につけるべきではないかな!
 
そんなわけで、んもう妙に元気なため、ふつーあれだけの遠征をこなしたあとは、数週間静かにしたいの。となっているはずなのに、早くも今週末、てきとーに地元のライヴハウスをのぞいてみるか、なんて思っている。
(あくまでも思っているだけで実行するかは判らんが。)
○○が来るからライヴハウスに行く、ではなく、○日はひまだからライヴハウスに行く、というのを、昔からやってみたかったんだよね〜。
(その点からいくとライヴハウスの多い名古屋に住んでいるのはラッキーなことだ。)
 
何か今日のエントリは妙に( )が多いな!
まあともかく、そう、音楽に関して、何かが漲ってるんだぜ、今。