私の日常は氷室とともにある

おとといから氷室聴くの再開。
あ、いや、ほんとは10/10、11のSLIPKNOT/MACHINE HEAD@新木場の日とかも聴いてたけどw
 
そして、10/15のSLIPKNOT/MACHINE HEAD@大阪公演前、ネカフェからここを更新したとき、
「これからヒトカラしてくるかも」
と書いたが、実際行って、1時間だけ氷室オンリーヒトカラをwww
したら、"Wild Romance"の映像がPVでもちろん氷室氏本人が出演、わしアガりまくりwww
 
私は、今はGLAYの人のトレードマーク(?)になっている、氷室元祖のあのマイクの持ち方こそしないものの、フレーズとフレーズのあいだでマイクを顔から離したり、また離したマイクをちょっとゆっくりめに戻したりとか、そういう流儀は氷室の影響を受けているためw、PV観ながら歌ってると、自分が画面の氷室氏と同じタイミングで同じようにマイクを顔から遠ざけたり同じようなスピードで顔に近づけたりしていて、ワロタ。
 
また氷室オンリーヒトカラしてこよう(・∀・) ニヤニヤ