氷室誕生日とましんへっど前日

さっき思い出したんで、本日セカンドエントリとして書いておく。
 
今日氷室京介の誕生日やん!
あと関係ないけど、何かゆうべ夢で、彼の"Alison"を複数の人たちと大音響で聴いてしみじみと感動したり、一緒にいた人たちに、「20年前、ファンでした、先日15年ぶりにライヴ観たらまっこと最高でした」とか語っていたw
 
しかし何だろうね、何か、先月ライヴを観てから、私にとって彼の音楽(と歌詞)は生きる気力と直結していて、自分のまえにある道を照らしてくれるかのような、そんな感じさえするんだよね。
 
ところでましんへっどは明日じゃないですか!
楽しみなことの前日あたりはそのことから逃避するのが常ですので、あまり考えないようにしてるがw
SLIPKNOTは普通に観たくてわくわくしてるんだけど、ましんへっどのほうは、ああ、私はどうなるのかな、また感情たかぶったりするのが不安だよ、もちろん最終的にはその感情の揺れはいいものに収束していくのだが、判っていながらも、緊張するお。
てかしかも名古屋かよwwwww
何か、そっか、ロブ兄貴が自分の街にいるという特別な日を、なぜか普通に過ごしてしまいそうで、つまり、明日の昼間、今リハかな、とか名駅タワレコなんかにまた出没すんのかなとか(昔パルコの島村楽器に出没してなかったっけ?)、そういうことを想像してにやにやせずに、案外普通に仕事すませてZeppに向かいそうな、それがちょっといやなのかな?
もはや何を言っているのか判りませんwww
まあしかし、今回だけでなく、きっとこれからも、特別な日ってのは、ましんへっどとの特別な日ってのは、あるのさ、彼らが活動する限り、私がファンである限り。
 
ともかく明日……また、何へのかは判らないが、決意を新たにしよう、MACHINE HEADを観て。ロブ・フリンのエネルギーに遠くから触れて。