うだうだ

てきとうにだらだらと。
 
こないだ、海外の税関でJapanese snackと説明したらJapanese snakeと聞き取られたと言ってた、と書いた人だけど、友達になりてえな〜。
しかし女子を友人視できない人らしいんですよ、すぐ「恋愛! 恋愛!」と。
その点はうざくて非常に残念だ。
この人は、以前ここでも書いたけど、
「かばんに靖国のお札つけてチベットの国旗貼ってるから中国出張は行けない!」
と言ってた人で、1億%ちゃねらなので、ああ、友達になりたい。
 
と言いつつ最近はあまり2chは行っていないな〜、先日中の氷室スレくらい?
しかも、おもろいレスを見つけても、Wordとかに蓄積しなくなったし。
まあしかし、2ch以上のエンターテインメントはないな、私にとっては。
小説とかは、2chに比べるとやっぱりめんどくさいんですよ、その世界にあるていど自分を投入しないといけないので。
しかし2chはそういう必要はない、けれどもレスの書き手を非常にリアルに感じたりもする。
つか、つまり「おまいら愛してる」って感じかね。
わしは基本的にまだ人嫌いだったり世界に呪詛吐き出し系の人間なんだけど、2chを通すと人が好きになるんですよ、どうしたもんかね。
 
ところで、まあやっぱり根底はまだ今日も鬱々としてるんですよ、しかしこれも来週にはなくなって、ましんへっど来日〜Loud Parkはそーとーよい調子のときに迎えられそうなんですがね、それはともかく、昨日とか、「元気をだそう!」と、mixiの「伝染るんです。」コミュニティで、「好きなせりふ」というスレ、じゃねえ、トピックを読んでたんだけど、その時点では元気になるし、人ともつとめて明るくコミュニケーション取ってるんだけど、それは自分の根底にあるCPUでなく別CPUで自分を稼動させてやっている感じなんだよね、まあしかし、鬱々として、昨日のような「( ;`ω´)」なことを書いてしまうのもですよ、ああいったものが表面、そうとう表面に出てきたということであり、ってかまあああいったことはここ7年くらい周期的に思ってるんですよ、しかしああいうことは書いてはいけない! と思っていたし、まあ今でも「我慢が足りない自分が失格人間だ」と思ってるんだけど、まあしかし、世界への呪詛が、最近「うるせーな」という軽い感じになってきたような気もする、昔は根が深すぎて発言することもはばかられたのだが、いや、今でもとてもじゃないが口外できないことを電車内で考えてたりするんだけど(でも誰でもそうじゃない?)、外に発信する許可だけでも自分に出せたことは、収穫なんじゃないでしょうか!