ちびキング

漫画が描けるなら、「ちびキング」って漫画を描くのにいいい。
肩乗りサイズのケリー・キング(SLAYER)との楽しい日々。
(「伝染るんです。」の「小さいのはいいなあ」とかいうネタと同じベクトルで。)
 
うちのねこにいじめられて"I f**kin' hate cats(ねこは大嫌いだ)"とかインタビューで答えているキング。
ごはんはもちろんチーズバーガー。普通サイズは彼にはでかすぎるが、喜んで食う。でも途中で食えなくなって疲れたのか食べかけのチーズバーガーにもたれて寝てるキング。
もちろんおうちはドールハウス
ちびのくせに、ドールハウスのくせに、蛇を飼いたいと言うから、てきとうにミミズを与えてやると、「ミミズは不可だ」といっちょまえに怒るキング。
「ミミズ、蛇と形状は一緒じゃん」と言ってやると、ちびキングはちょっと納得していた。
 
 
まあ、こんなようなことを去年の秋に考えていたけど、最近SLAYERの話題も全然ないな、おい。
ってか、SLAYERもすっかり大物だね。
たまに海外ライヴにおけるSLAYER楽屋の厳戒態勢について聞くんだけど、前も言ったっけ、何か、私がファンサイトを始めたころはまだ余裕で彼らを茶化せる空気があったのにな〜。
もしSLAYER特高警察なんてのがあったら、私は即逮捕だね。
ハゲハゲ言い過ぎたし。
デブデブも。
 
だが、逮捕されても裁判にかけられても言い続けますよ、「それでもケリー・キングはハゲている」。
コペルニクスさんすみません。)