あやうし!

ちょwww
今年はじめに戯れでupしたましんへっどとすれいやの茶化し小説のページをwww
Googleの翻訳機能を使い、英語で見ていた人がいたことが判明www
日英間の機械翻訳なんてうんこなのでずえんずえん意味は判らなかったと思うけど、これは自分的にかなり「ちょwww」
そして「わし、あやうし!」
お願いですからあのへんの近しい人に「日本にふざけている人がいますが」と通報するのはやめてください。
と日本語で言っててもしょうがない件www
 
そんなわけで10月の行脚に向けて宿を確保せねば、、、
ってか、ロブ・フリンに伝えてみたいなあ、、、ここ数年私が彼の生き様や歌詞にどれだけ勇気づけられているかをなあ、、、