ディッキンソンの好きなところ

今日は午後から久々にめまいを感じた。
最近やたら元気でむだに夜更かしとかしてたから、さすがにたたったなw
おかげで今日は行きたかった本屋に行けなかったが、なるべく安静にしながらw帰宅したら楽しみにしていたCDが♪
それについてはまた後日。
 
今日は、そう、ブルース・ディッキンソンの好きなところをあらためてひとつ発見したのだが、それは、歌でもあくまでもイギリス英語なまりだということでした。
ま、英語は英国の言語だから「なまり」ってのはおかしいんだけどね、わーっはっはっは。
イギリスのなかでもどういうなまりなのかまでは私は判らないけど。
 
ディッキンソンの声ってたまにむしょうに聴きたくなるな〜。
 
あと、実は"Flash of the Blade"が超好きな私でありました。
 
ということで「The Number of the Beast」(アルバム)をさすがにそろそろ聴かないとな、、、メタルの歴史的名盤として。