いい思い出

今日、何だか仕事中、やたら"Donkey Ride"が頭を流れていたので、昼休みに早速mp3プレイヤに入れてる「It's Packed!」バージョンを聴いてみたら、やはり超カッコヨス。
 
んで、そのまま、帰りの道中もOUTRAGEオンリーで帰ってきたんだけど、"Live Until You Die"が聴きたい! と思ってプレイヤのなかを探したら、ないんだよね〜。
入れたつもりが入れてなかった。しかも"Live Until〜"という重要曲を!
ほんとサーセンwww
 
 
まあそれはいいとして、帰りの電車でゆったりと聴いていると、我がmp3プレイヤは"The Key"を流してくれるじゃありませんか!
この曲は、かつては特に注目してた曲でもないんだが、去年のアコギライヴでしっとりと演ってくれたから、今はやっぱりちょっと特別な曲になってるんだよね。
 
 
3月のOUTRAGE3本ライヴでほんとに燃え尽きて(もちろんMACHINE HEADも燃え尽きの要因だけど)、久々に、よほど重要なものじゃないとライヴに行かないという日々を……4ヶ月送ったのか、今7月の終りだからね。
 
んで、3月は、もちろん最高の日々だったのだけど、やっぱりどっか、疲れちゃうような部分と言いましょうか、また何か誤解されて人に嫌われちゃいましたとか、何かその他諸々、と言うかまあひとつ書いてしまうと、なんぜ名古屋で一度も演らなかったのだと、それはやっぱり、って前書いたっけ、納得できないところだったんだよね、まあその他、色々思考が疲弊したというのもあり、それまでのような、ライヴのないときも「ライヴ(・∀・)! ライヴ(・∀・)!」という態勢では、心が全然いられなかったと言うか。
 
んだけど、今日、"The Key"を聴いて、去年のライヴがじわじわよみがえって、何だかんだで、やっぱり、好きなバンドに関わるひとつひとつのことは、のちのちにいい思い出として残っていくんだなあと、あらためて実感した。
 
そういう意味で、今日はよい日ですた。