結局mixiでブチギレ

いや、人とトラブル起こしたわけじゃござーせんw 
 
日記でね、毎日の語学学習進捗をつけてたわけですよ。
で、毎日「非公開」設定で書いてたんだけど、一回間違えて全体に公開しちゃったので、毎日「非公開」設定すんのめんどくせーと思って、デフォ設定で「非公開」にしたわけ。
 
したら、過去の日記もすべて非公開になってるぽいwww
全然そうしたくなかったんだが、それしかできねえならしゃあねえか、と思ったものの、やっぱ個人的には日記が全部非公開は感じ悪いのう、と思って、「全体に公開」に戻したのさ。
 
したら、最近ちまちま毎日個別に「非公開」設定にしてたものも、ご丁寧に全部「全体に公開」になっているwww
使えねえ、と思って、またちまちま個別に「非公開」設定しようとしたらですよ、作業をするたびに、不具合が発生したのでIEを閉じます、とかいうメッセージが出るわけ。
これでブチギレないわけないwww
 
面倒すぎるので、また全部「非公開」にしちゃいました。
 
mixi使えなさすぎ。
語学学習日記も、もうここか別のところでやろう。
ぷんすか。
 
IE以外のブラウザでやればいいじゃないというつっこみはなしでお願いします。)