あらやん……(´・ω・`)

SLAYERカテゴリがないのに気づいたので、しかたなく作ることにいたした。
うそ。しかたなく、じゃない。
 
まあ、んなことはどうでもいいんだが、先日、去年のSLAYERのライヴ映像を観たお。
人間の体積が増加することに関してなんてどうでもいいお。
注目は(とむ・)あらやん……(´・ω・`)
抑えに抑えたボーカルだったお(´・ω・`)
しかも声がかすれてるわけでもないのに(´・ω・`)
思い切り歌うのが怖い、みたいな感じに思えたお(´・ω・`)
 
まあ、あれはあれで、新手のヘヴィロックと言うか、演奏はキャリアに裏打ちされたアッグレッシヴさ! だが歌だけレイドバック! という、新たなスタイルと解釈できんこともないが……ってか、アラヤの、普通の歌を聴いてみたいのう、なんて思ったりもしたわけだが、やっぱり解散を心配してしまうお(´・ω・`)
 
 
うーん、SLAYERはツアーばっかりしてるから、これから月1本くらいでライヴスケジュール組んでみたら?
その、月の1本だけに、アラヤも全力を投入!
あとの日程のことを気にするから思い切り歌えないのだろうから、月1はおおげさにしても、中日(なかび)を増やせばいいのに。
って最近SLAYERのスケジュール見てないからすでにそういう対策は施されてるのかも知れないが、アラヤには末永く頑張ってほしいお(`・ω・´)