からあげ……(´・ω・`)

4月から社食の値段が上がったと書いたが、内容は劣化(´・ω・`)
ひどいお
 
特に、私が最も楽しみにしているからあげが……。
 
 
先日のことだ。
メニューが「とりのからあげ」だったので、わくわくしながら食堂で弁当箱のふたを開けた。
けど……。
 
何かからあげの雰囲気が違うお
竜田揚げ風じゃなくて普通のからあげになっていたお(´・ω・`)
 
おいしかったけど、悲しいお(´・ω・`)
しかも、肉はからあげの2割くらいで、あとは得体の知れない何かだったお(`・ω・´)
 
これからはもう会社でからあげを食べることはないお(`・ω・´) →(´・ω・`)
おっおっ(´;ω;`)
 
(これでも昔は「〜お」という語尾は生理的に受けつけなかった。と言うか見るたびムカっときていた。まあ↑は顔文字が違うわけだが。)
 
 
ところで、先日、いつも給湯室でだべっている正社員の女性たちの会話の断片が聞こえたのだが、
「からあげが変った」
という発言だった!
もちろん社食のだよねっ。ねっ。
正社員様から食堂に苦情を言ってはくれんかのう?