課のメンツ

日岡本信人について書いたので、彼の席の並びにどんな人物がいるか書いてみるかな。
 
気の弱いユン・ピョウ(酒乱)
岡本信人
PULLING TEETHのスズキさんの30年後
ミスターオクレ
げろはげ地蔵(←懐かしい名前。そう、彼もうちの課に復活したんだよね)
 
こんな感じで並んでいる。
スズキさん云々ってのは、じいさんなんだが、絶対顔が似ている。
 
他の列には職質を過去に何度も受けている挙動不審な人がひとり。動きが鳥っぽい。
 
つーか、この人はほんと強烈ですよ。
詳しく書くと特定されるかも、って感じなので書かないけど、大まかに言うと、仕事はめっちゃできるのに、精神的にとても幼いんだよね。
 
 
まあ、こんなこと書いてて、私もどう描写されてるか判ったもんじゃないな。