すっっっっっごくどーでもいい話

よく2chのオカルト板なんかで、奇妙な夢を見た、とか書いてる人がいるんだけど、一度もそういうの読んだことないんだよね、だって他人の見た夢なんて知ってもなあんにも面白くないもんね。
とか言って自分の見た夢の話は書くんですよ、ひとが書いたのは一切読まないのにひでえ話しだが、でももちろん誰も読まないだろって設定のもとに書くからいいよね!
 
ゆうべ何か夢で自分がもんのすごいかっちょいい男になってたんだけど(←願望丸出し)、何か、この夢の世界では、自分は女装して仕事をするって設定になってるんだよね。
ってか、この世界では何かみんなで共同生活してるんだけど、その建物のまとめ役(長老)に美輪明宏がいたりしたな。
かと言って自分はゲイなわけでもないようなんだよね、まあともかく女装して仕事に出かけるんだけどさ、何の仕事なんだろうね、俳優か歌手か、そういったところなのかも不明なのだが、何か女装するとめっちゃ美しいわけ(実際の私が美しいかは訊かないように)、でも自分としてはそんなこと興味ないわけですよ、んでも周囲の女性からきれいですねきれいですね言われて、「ああ? そうか?」とか思ってるんだが、あるとき、遠くにある鏡に自分の姿がうつって、確かに何かこう顔がどーのじゃなくて、全体的にすごくきれいなんだよね、で、「あら、俺ってきれいじゃないの」とか思ってるところで目が覚めたような覚めないような。
 
そんだけ。