関東移住ノススメ

いや、移住しないけど。
 
3/16のOUTRAGE追加公演が決まって、もう来月は関東に移住したほうがいいような様相を呈してきたな、おい。
嬉しいんだが、名古屋……まあいいや。
ってか、個人的には、こういう状況は3月で終わりにしていただきたく、、、(OUTRAGEがどーの、ってんじゃなく。)
まっ、自分がライヴに行かなきゃいいだけなんだけどね! わーっはっはっは!
 
ところで、今回ひとつ助かった、と思ってるのが、OUTRAGEの開演時間が早いため、日帰りできそうなこと。
これまで「遠征ライヴ=泊り」と頭から決めていたよーなところがあるんだが、よく考えたら、日帰りできるじゃん! と。
まーもし3/16行けるとしたら、15日は泊まるけどね。
16日は意地でも帰りますよ!
で、1日おいてまた東京来ますよ! (@3/18ましんへっど。)
 
……orz