「腐った日常に」って歌詞をどっかで聞いたような、、、

誰の歌だっけ?
 
最近、まじに日常がどうしようもない感じなんですがorz
しかし、別方面では、よい出来事もあり、逆に、そのおかげで、ああ、自分の日常は腐ってたんだ、ってか自分も死んでたな、と認識できたわけだが。
中学時代からの友人(昨日書いた石塚)とも、深いところで互いの存在意義を確認しあった。
(普段からこんな真面目な話をしているわけではないw 今は互いにぎりぎりの日常だからね。)
 
究極的な話をすれば、判ってくれる人間がひとりでもいりゃ、幸せなんだよな。
日常どんなに周囲に嫌われまくっても。
信頼すべき相手への信頼を失っても。
 
自分なんて、ほんとどーしよーもない輩なんだが、日常ふと思い浮かべて、「彼らががんばってるから私もがんばれる」と思える人々が複数いるってのは、ほんとはかなり幸せなんだろう。
 
だから今日も、シャッフル演奏設定時の選曲において、大変高い空気読み能力を発揮し、落ち込む私を鼓舞する曲を流す、ニート(mp3プレイヤ)に感謝する。
 
(真面目な話でも、最後を落とさずには書けない私orz)