"Loveless"から?

24日のLUNA SEAだが、ちらっとセトリを調べたところでは、"Loveless"から??
行かなかったのには自分なりの理由があったので後悔はしてないが、もし行ってたら失神だな、おい。"Loveless"からだったらな。
結局「Style」までで大半が占められているもようだな。まあそりゃそうだよな。迷いながら作ったもの(後期)を再現するのは辛かろう。と、部外者が申しております。
 
ずっと、うちのニート(mp3プレイヤ)はLUNA SEAを流すことはなかったのだが、昨日あたりからなぜかLUNA SEAをかけ始めた。旬だとでも思ったのだろうw
相変わらず妙に空気を読もうとするニートである。