SLAYERちゃん……(涙)

OUTRAGE祭りも終って、すっかりアクセスも減ったので、今後自分メモや呟きエントリが増えると思います、よろしく。(昨日もただの呟きだった。)
 
ゆうべふっと思ったのだけど、トム・アラヤは47なんだよね〜。
アルバムではすごい迫力の歌を聞かせてくれるけど、やっぱライヴは辛そうだよね。
夏にSLAYER解散説が出たときは、「www」と反応してたけど、現実的に、普通の歌でないボーカルスタイルのものを……まあレミー様のような人もいるけど、アラヤは大丈夫なのかな〜。
と思って、やっと、SLAYERもいつか(と言うかけっこう近々)終るときがくるんだ、とリアルに想像して、しょぼん、とした。
 
SLAYERって、アラヤだけちょっと年が上なんだよね、他はまだ40代前半。
バンドで、年齢が問題になってくるのってドラムと歌だと思うけど、よりによって歌が最年長か〜。
 
ってのは、BUCK-TICKも同じで、ドラムが最年長(45)だからね〜。
 
 
あと、SLAYERに関して思うのは、すっかりシーンの重鎮になっちゃったね、ってこと(´・ω・`)
私がファンサイトを始めたころは、まあ「帝王」という呼び名はずっと前からあったけど、もっとカジュアルな存在だった気がするな〜。
しかし年々地位が上がっていると言うか……何かあんまり嬉しくないな、本人たちはきっと何も変ってないのだろうと思うけど、大物扱い度が上がれば上がるほど、さみしくなるよ〜。
 
さみしいのでまた頭の中でキングをいじくって遊ぶかな。
(大物でも私の中の扱いは同じ。)