あれはかつらなのか?

INCANTATIONを観に行った。
いや、正確には、SABBATとRIGHTBRAINを観に行って、トリのINCANTATIONまでいただけなんだが。
 
INCANTATIONの前に、INCANTATIONのドラムとギターが所属するFUNERUSというバンドも出て、私はこっちのほうが気に入った。voが女性でカッコヨス。
 
同時に、ドラムがとても気に入って、正確に言えばI fell in love with his drummingなんだが、ルックスも気に入ったのでINCANTATIONとFUNERUSのサイトを見てみた。
 
んだが、髪のない写真しかありません。
今日は確か長髪だったんだが。
2005年時点では髪がないようなんだけど、2年でそんなに伸びるものなのか。
 
よく判らないので、今日の髪はかつらだったという結論を自分の中で出して、寝ようと思います。
FUNERUSで「ドラム素敵」と思ったのがたぶん夜10時くらいだったので……今大体夜中の1時だから、11、12、1、と3時間の短い恋でした。
おやすみなさい。