MACHINE HEAD/Seasons Wither

今日、愛するあの歌い手さんからの一生の宝をいただきました。
間に入ってくれた友人に感謝します。
自分はほんと、人にいろいろやってもらってばっかで、つか、私の周りは、涙が出るほどいい人しかいねえ。
 
私は、もう、負けないんだ。
家に帰ったら、悲しい出来事を聞かされ、心が乱れに乱れたが、もうこういうことに負けないんだ。自分の中の不安を見つめきったら、またやるべきことに向かって歩くんだ。
 
最近、全ては恩返しだと悟ったのです。
私が、音楽に関わる人たちのためできることがあるなら、それは全て、恩返しのためだ。
彼らの音楽に触れに行くたび、あれほどの感動をくれる彼らに、少しでも何かを返したい。
自分の力は、自分のためには使わない。
兄貴たち、ほんとにほんとにほんとにありがとう。
そして私の周りにいる全ての人にほんとにほんとにほんとにありがとう。
あなた方がいるから私は豊かに生きていける。