大丈夫、望みはつながれた

すんません、今日はMACHINE HEADの話しかできません。
 
パンフを買った方から見せてもらったら、MACHINE HEADんとこに、これが最後の来日かも、みたいなことが書いてあってワロタと同時に不安になった。
ライヴが始まる前の司会者のMCでも、これが最後の来日かも知れないが、そうなるかはみんなにかかってる、みたいなことを言っていて、ま〜もうそのときは、客がMACHINE HEADのステージ側につめかけてたから、うるせーうちらがどんだけ待ってたか見せてやるから待ってろロブ、てな気持ちで。
 
結果、ありゃもう感動的ですらあった。曲と曲の間、暗転になると必ず起こるMACHINE HEADコール。"Cheers"と言い続けていたロブが、"Cheer...Kanpai"と日本語に言い直したとき。
これまでの事情はどうも私が推測していた通りだったようだけども、ともかく、すべてが氷解したさ。
あのとき、アリーナにいたみんな、ほんとお疲れ。私がどうしても言いたかった、"How have I been waiting for you guys"という一言は、MACHINE HEADに、ロブ兄貴に、伝わりすぎるほど伝わっただろう。
 
兄貴、嬉しかったろう、兄貴。
こんなとこで書くことじゃないかも知れんが、自分も兄貴と同じ傷持ってるし、誕生日一緒だしw、そんな兄貴が、ひとつひとつ乗り越えて進んでいくさまを見ると、いつも励まされる。
昨日のことも、ファンとして嬉しいけど、同時に、兄貴の気持ち想像すると、それもまた我が事のように嬉しいよ。
 
また、いつでも、好きなときに、日本に戻ってきてくれ。
 
追記
さすがに体中が痛いぞwww
MACHINE HEAD、"Davidian"の時点では3列目までつっこんでた自分。
前の晩、OUTRAGEも含めてワクテカしすぎでほとんど眠れなくて、1日中めまいだったらどうしようと思ってたのに、体調は基本的に普通で、ってそれはいいんだが、この年になっていったい何をやっているのかw 首の後ろが痛くなったのも久々だ。
それなりに後ろにいたのに始まったら前へつっこんだのは2002年のSLAYER以来かな……いや、それよりあと、名古屋のHouse of Noiseってイベントで、トリオOUTRAGEで"My Final Day"やったときつっこんだことがあるな。
 
どうしたら大人になれるんでしょうか?