理由は話してないのかねえ>ましんへっど

すんません、またましんへっどについてボヤくよ。
ロブの「日本が嫌いになった説」はどのくらいの信憑性?
やっとネットで判る範囲のことを調べたけど、ただ日本に行くのは気が進まないと言ってただけ?
それならば、やっぱ個人的にはおととい書いたのが可能性としてありうると思うんだけどなあ。
「Through the Ashes of Empire」の時点で、「これまで何度か来日したいと打診しているが断られる」と言ってるから、BF01で何かあったとは考えにくい。BF01以降も来日する意志はあったわけだから。
 
これは何としても、Loud Parkでのライヴを盛り上げるしかないな。(もちろんバンドがいいライヴをやってくれるのは必須だが。)
自分はとりあえず、MACHINE HEADが終わった時点で燃え尽きてみるわ。
もちろん翌週にはOUTRAGEのためフッカツしてるけどw