MUSHA×KUSHA+SEGARE+マシリト/ブルーフィルム

さぼりにさぼっている購入記録を。
 

MUSHA×KUSHA+SEGARE+マシリト/ブルーフィルム
 
3バンドによるトリプルスプリット。
これ買ったのはマシリトのライヴだったが、実に個性的なバンドだった。
3ピースで、歌はギターが担当。MCしながら、それが途中で語りとなり、そのまま歌に入る、とか。そんなスタイルもありつつ。
歌はとってもうまいのだが(時に松山千春っぽい)、それだけにとどまらない、何つーのか、演劇と演奏の中間のような、と言うのかのう。
っていきなりライヴの模様の描写になっているがw、このアルバムは各バンド2曲ずつね、で、あ、全然ヘヴィ系じゃないっす。
どのバンドも、言葉の使い方がとても個性的である。
そういう意味で、刺激性の強いアルバム。
 
マシリト公式サイト
http://tokyo.cool.ne.jp/machilitt/

 
うーん、今日はこんだけにしとこうかな。
夜食べ過ぎておなかが苦しいの。