冷静な自分w

なんだよ、会社の飲み会から帰ってきて、そのまま寝るか、と思ってたけど何となくネットつないでみたら、OUTRAGEラウドパークの衝撃が……。
 
ってか、今ものすごく冷静な自分がいるんだがwww
 
あんな大舞台に出てなあ。
「OUTRAGE2007でしたっ」ってお茶の濁し方はしねえ人たちだろ? あの人たちは? え? え?
とは言ってみるものの、冷静なんだよな。
いろいろあって、まあ……何と言うか。これからもきっといろいろあるのだろうが。
今後のいろいろに、ほんとの感涙はとっておこうかな、とか、いやいや、まだ早計だろとか、いろんな自分がいるw
ちょっと先のいろいろ……いや、まあ、ともかく、次は10/27だと思っていた祭りの続きは、10/20に前倒しになったわけだ。
何はともあれ、LPの1日目、OUTRAGEファンどうしで感涙しあおうではないか。
という気分だ。
 
ほんと、生きてさえいれば、何でも起こる。
今後がどうなろうが、5月からの流れにずっと立ち会っている時点で、我々OUTRAGEファンは幸せなのだろう。
なんてことを考えながら、でも寝られそうにねえなw