「おまえが言うな!」と言われよう

SLAYER掲示板は帰宅してからおへんじします、すみません。
 
なんとかって掲示板の生活板に、「有名人になりきっておまえが言うな!と言われよう」という主旨のスレがある。
例えば、名前欄に「中村獅童」と書いて、書き込みは、「不倫反対!」とか。
 
さっきある掲示板を見ていたら、ゆうべからの攻防がまだ続いていた。
ある言葉遣いをしたAさんに対し、Bさんが「その言葉遣いは……」と指摘。
Aさんがそれに反論。
というのがゆうべの段階。
今朝になって、Bさんが数行で「でもやっぱり私はああいう言葉遣いはどうかと思う、では」と退散したら、Aさんがキレ度とつっかかり度マックスな、長文レスをw
しかも最後にものすごい上から目線で「Bさん、もっと柔軟にね」とか言ってるw
まさに「おまえが言うな!」で笑えた。
 
まあしかし、こういうことを、40過ぎとかでやっていると思うと(Aさんは高校生の子供がいると語っている)、人間って……って思うよね。
人間の世界は「ちょwww」に満ちているということだ。