おろおろ中

今週は、
終日通訳→通夜→葬儀→終日通訳
って自分的には殺人的流れですたorz
 
そんなんで、丹下さんの日記一気に読むとか言って全然読めてません。
9/2ってライヴ以外に何かあんの? サイン会あるっててつろヲさん言ってたよね、あと懇親会があるとかないとか? わけ判ってない私に親切に教えてくれる人がいたらうれしす。もうどういう心構えで9/2に川崎に行っていいか判らず。OUTRAGEの20周年CDとDVDがさっき届いて、まずCD聴いてるけど、やっぱおろおろしてんだよ。
 
うーん、これはやっぱり9/2に自分の心がどう動くか予測つかんのが怖いんだな。
明日SPANAMあるけど、体力的疲労でちょっとむりだ。翌日のSPANAM@岐阜も行く気があったけど、むり。
何つーか、もっと穏やかに9/2に向かう予定だったんだが、余裕なんかありゃしねえ。
葬儀にしろ通訳にしろ、精神的に忙しい行事なんだよね、精神的にもだし、頭脳的にも忙しい。
しかも、今聴いてる、このCDは何だね。曲が始まるたびに「そうくるのか」とか忙しいよ。
 
9/2は、直接会えなくても、何人かの友人に心のなかで勝手に頼ることにする。
みんながそれぞれの思いを抱える日だからね!
 
今日は意味不明なまま寝ます ノシ